R8.4 花見会(北2病棟)🌸 tsutsumi_wp_admin2026年5月6日お知らせ_一覧、年中行事、院内・院外活動(一覧) 投稿ナビゲーション 前次 北2病棟では4/1に花見会を行いました。室内でしたがしっかりと桜が見えました。 最後のグループは日差しもあったためデッキへ出ることができ、迫力満点の桜を鑑賞しました。 午後には病棟で桜クイズを行い、ジュースを提供しました。皆さん笑顔で「おかわり!」と言いながら楽しそうに過ごされていました。 北2花見会