R8.4 花見会(北2病棟)🌸

北2病棟では4/1に花見会を行いました。室内でしたがしっかりと桜が見えました。
最後のグループは日差しもあったためデッキへ出ることができ、迫力満点の桜を鑑賞しました。
午後には病棟で桜クイズを行い、ジュースを提供しました。皆さん笑顔で「おかわり!」と言いながら楽しそうに過ごされていました。
北2花見会