R8.4 お花見と茶話会(北3病棟)☕ tsutsumi_wp_admin2026年4月22日お知らせ_一覧、年中行事、院内・院外活動(一覧) 投稿ナビゲーション 前次 北3病棟では4月初旬に3日に分けて行事を行いました。 2日間は晴天にも恵まれてお花見日和で、とても喜ばれていました。 最終日は病棟で春の茶話会を行いました。 桜にちなんだレクリエーションを行い、患者さん、職員全員で楽しみました。 R8.4北3春の茶話会