R8.4 お花見と茶話会(北3病棟)☕

北3病棟では4月初旬に3日に分けて行事を行いました。
2日間は晴天にも恵まれてお花見日和で、とても喜ばれていました。
最終日は病棟で春の茶話会を行いました。
桜にちなんだレクリエーションを行い、患者さん、職員全員で楽しみました。
R8.4北3春の茶話会